夜の枝垂桜

便乗企画:其の四


というわけで私のキャラが相手なのだ・・・
絶対専用組めないように今日まで公開待ってました

構造概要としては
・高頻度で体力自動減少
・敵体力1以下(今回0のみに変化?)or一定時間以上の凍結を付与された場合減少無効
・敵攻撃orステ奪取orMovetype=Hで受け身ステに移動
・受け身ステの最初に回復/終わり際に回復分減少
・敵体力-自体力がX以上で全回復(今回は778)
・試合後or敵死亡時ガーステ
・ヘルパー奪取可能(bus氏により保護済み?)
・試合外NoKO
・死貴12P+αの高い基礎即死耐性
・最終段階は削りきった後で一定時間妨害しないこと。(妨害するとKOできません)

bus氏の記述次第ですが普通に死亡演出無しで死ぬかもですねー
4倍にした体力減少記述の部分が
「Gametime部分無効化した」上で「2つ書いてある」場合
「Ifelseで最後の1のみ絶対減らないようにしている」場合
この二つに当てはまらないならあり得るかと。

最後が4倍化の影響で減るなら恩恵受けてるのは多分結構いるんじゃないかと
なんせ「一定時間無敵の相手に対して行える干渉を禁ず」ですからねラス1の条件

過干渉禁止+低目のライフ値要求のキャラです。
MCS等の反射勢とは違う形であえて自重をしないといけません。
ちなみにデフォでもカルマさん9Pに不利です(
このキャラ倒せる場合あるキャラを汎用で倒せる可能性が大いにあります。
まあ動画説明文のペナるキャラなんですがね
続きを読む
  1. 2015/10/18(日) 00:01:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

撃破挑戦用KFM-A公開

しました。公開先からどうぞ。
  1. 2015/10/17(土) 23:57:27|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月15日

まあ公開は間に合わんのだが(
20151015.png
なんか作ってます。格ゲー系。
  1. 2015/10/15(木) 20:23:15|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混線修行 #1

Iblis_12P.png
ついにイブリース12Pを倒せました。
と言ってもまだまだ強くしないといけないんですがね・・・
  1. 2015/10/03(土) 22:42:08|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死貴更新Ver0.953

公開先の方からどうぞ
更新内容は中のtxt見てもらった方が早いかと

10/02/02:44
微修正しました
一応再更新お願いします
  1. 2015/10/02(金) 02:13:41|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専用しやすい環境

今のキャラで特に限界を感じる Palno一つ好きに弄れやしないからなぁ・・・
というわけで今後出来る限りの全力で敵倒しに行くキャラ作るとしたら何より
性能差とかの一切ない「撃破環境の用意しやすさ」を意識して作るでしょうねー
と言っても今複数のwipキャラで手いっぱいだけど(
あとラスフェ次回で専用から外れます(現構造では専用する手が無いので)
中途半端な奴は他にも外すかも知れませんねー
  1. 2015/10/01(木) 18:16:35|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
その他 (56)
凶悪キャラ撃破挑戦 (12)
キャラ製作 (41)
公開先 (1)
動画 (85)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR