夜の枝垂桜

反転改変遠野公開

クリスマスだヨ!
俺からの・・・クリスマスプレゼントだ!
格ゲーしてるランクです。AIは現状ありません。

なおβ版な上公開維持する模様
  1. 2015/12/25(金) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エフェクト

バリバリダー
このぐらいのものなら自作できるようになりました。
どっかでこの技術使っていきたいですねぃ
  1. 2015/12/17(木) 22:34:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスペクトきぼぜつ


なんで狂下位審査員に微不利ついてるようなキャラが参加してるんですかね・・・
勝てるわけないんで何一つ感想はありません。
  1. 2015/12/08(火) 22:43:12|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀の聖者 11P 正攻法

saint-of-silver_11P.png

強制宣告なんて必要ねぇんだよ!
というわけで削りでの撃破です。


ちょうど出てきたので一言程度に追記

強制宣告あるならそちらで十分でしょうね。
自分はまだ組めないので正攻法でやっただけです(

やる人いないだろうけど正攻法をやる上でのヒントとしては
「彼が何でどうやってダメージ・回復を制御しているか」
を把握することができればこのルートにたどり着くんじゃ無いでしょうか。
  1. 2015/12/06(日) 23:53:20|
  2. 凶悪キャラ撃破挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色即是空!ランダムカラー4on4 ランセレサバイバル まとめて



カラーランダム(笑)
続きを読む
  1. 2015/12/03(木) 23:18:45|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便乗企画:其の六


こいついつも自キャラ出てない動画に反応してるな
続きを読む
  1. 2015/12/03(木) 20:45:16|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7~10P(いちおう12Pも)の性能に関して

明確ってほどでもないコンセプトに
・汎用性を重視。ただし天敵となるタイプをしっかり用意しておく。
(7P:超回復持ちへの有効打がほぼない など。)
・カラーが上がるごとに削りから一発の攻撃での圧倒に性能をシフトさせる。
(9P:ぶっぱ極死解禁 10P:四辻超強化、決死一撃化 など。ダメキャンがむしろ辛くなる。)
・なるべくグダグダにならないようにする。
(8P以降:被弾したら減る 12P:ライフさえ減らせば何もしなくても減る など。)
まあ12Pはアンチ神特性に特化してるから結局グダるけどね(
  1. 2015/12/01(火) 21:02:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (56)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (44)
公開先 (1)
動画 (86)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR