夜の枝垂桜

撃破挑戦用KFM-B公開  あと撃破挑戦用KFM-A更新

しました。公開先からどうぞ。
Bもアイツの断片

追記
Aの方の変数表修正忘れました
センセンシャル
上のsysvar(3)は正しくはsysvar(2)です・・・
  1. 2016/01/31(日) 22:24:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠野更新ver0.88

数値0.01しか上がってないくせに
赤ダメとかEXガードとかゲージ貯めとかIHとか色々改革
なお更新が終わっても第二第三の更新が
  1. 2016/01/30(土) 03:21:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠野までバグ残ってるやん・・・

(◞‸◟)すまない・・・本当にすまない・・・
パーフェクト(大嘘)するバグ有るんでとっとと更新・・・
いやあああああああああああああああああ!!!!!!!!

というわけで修正(URLは公開先)
修正版は(Re1)って名前付いてるんでそれで確認してください・・・
  1. 2016/01/24(日) 19:17:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BHセブンス

演出Explod凡ミスで相手の暗転中にも動くようになってました・・・
とっとと更新したいですね・・・
  1. 2016/01/24(日) 17:34:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

humi氏が


テスト動画上げてましたね
近いうちかは分からないけど動画の方も復帰あるかもですね

動画の中で全勝してる奴がいますが実はボウケンに勝てないらしいですよ
  1. 2016/01/24(日) 15:28:46|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠野更新 ver0.87

多分弱体化したと思うんですけど
公開先記事からどうぞ
  1. 2016/01/22(金) 00:22:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

矛vs盾チームリスペクト大会 #44


出番(おまけ)

すでに記事あるけど聖者11P正攻法拾われました。
卑怯にもダミー減らしてまで勝ちに行く露骨な専用です

盛り上げの一端ぐらいになってくれたら、それはとっても嬉しいなって―
  1. 2016/01/18(月) 01:17:09|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死貴更新Ver0.955

演出とか専用とか調整が多め
8Pがスイッチの都合大幅にランク変わったと思います。
AIモード設定(1~5 7~8)の方を2にすれば旧仕様に近づくかと。
11Pは地味に某盾の25%が倒せるようになった・・・はず
あと汎用Hitdef追加。
  1. 2016/01/13(水) 01:46:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

便乗企画:其の八


体は出落ちで出来ている
続きを読む
  1. 2016/01/10(日) 18:27:00|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鋼のヒューマンウェポン Phase:2

現在通常技~必殺技1つ目まで完了
パッチマスクリより構造が楽で製作捗る
ダメージ受ける構造は基本最後に作る派なのでまだ組んでないけど・・・
20160109-1.png
生きられるとは思ってなかった(
さりげなくゲージデザイン変更
  1. 2016/01/09(土) 01:36:56|
  2. キャラ製作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (59)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR