夜の枝垂桜

第1回RareAkuma前後(笑)大会 #95~Fin









圧倒的疾走であった

対黒龍
・互いに耐性は超高い
・回復阻止のおかげで多分常時全回復
・減らし過ぎる方が怖い(自滅しかねない)相手でした

対オム君
・減りきらないのでまた怖い相手
・TU運ゲーには勝てなかったよ・・・

対ちせ
・空気の読めるTU回復(特定の条件でTU時444になる)
・覚醒すると減りが遅くなる
・3Rうまー

対本気こころ・雛子
・フライングされた。許せない。
・一度怒ったら試合終了まで切れます

対本気勇次郎・真田小次郎(次郎コンビ)
・ヒャッハー鬼だー!
・そして即フラペナ

対クリザリッド・デトネーター
・やったね!ついにKOされたよ!
・見ての通り永タゲ祈るゲームです
・宣告は耐えるので詰んではないんだがねぇ

対Dクリザ・アルマスカーレット
・早速復讐戦でござる(レミリアもいるけど)
・有 言 実 行
・レミ姉さんェ・・・

対真の神羽生
・そのエフェクトこのカラーだとただの飾りだったのね・・・
・削りきれないなら死ぬしかないじゃない

ここで脱落 11勝5敗 12位
相方没*2 KO*2 分け*1
五柱一体も倒せないへっぽこ殺傷力だけどよく頑張ってくれた
我儘いうとタイマンクリザ・オム君で勝っとけよってとこかねぇ
両方1Rでも取れば多分勝てるしそれでどっちかだけでも倒せば残基+1(12勝ボーナスで実質+2)
本気さんあたりはフラペナるだろうからまだ伸びたかもしれぬし

完走お疲れ様でした
この人ペースおかしい・・・(褒め言葉)
  1. 2015/06/30(火) 21:02:48|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クリーパー杯前夜祭ミニランセレ #09 | ホーム | 第1回RareAkuma前後(笑)大会 #90>>

コメント

死貴君応援してたので大会とても楽しかったです。
あの人数で12位って凄いですね!
ちょっと疾走すぎてまだ全部見られてないですけど・・・。
七夜勢が好きで自分のとこのMUGENでもよく戦わせてるんですけど、結構昔のキャラにもよう兄弟って話してくれる死貴君良いですね。
  1. 2015/07/01(水) 00:03:31 |
  2. URL |
  3. #d13JL4Hw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タッグ運とTU回復持ちの少なさが出ましたねー
まあ最後の方は逆にアルマ・クリザ組とかにTU負けしてますけど
結構合間合間で見てた自分でもかなりハイペースでした
そっくりさんには現在で
47個のNameで兄弟、19個のNameで別イントロで対応してますねー
  1. 2015/07/01(水) 09:46:34 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/103-60fecfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (59)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR