夜の枝垂桜

生存報告兼撃破挑戦

生きてますしおすし

Last_Fencer_11P.png
ラストフェンサー 11P
条件変わったとかなんとか
まあ直前に似たようなの挑んだんで何とかなった

D-nariyuki.png
魔王の鳴雪 (カラー差なし)
「直前に」のお方 ついにあの技術を手に入れたぞ!

Cho-Kichiku_Masamune_12P.png
超鬼畜政宗 12P
ヘルエンドちゃんと回避してるんで多分直死ってても勝てる・・・はず
なお行動次第で早くも遅くもなる模様

R-o-t-U_1P(49).png
傘の上のラハレク 1P
50個中49個達成しました・・・が
最後の一個は満たす方法分かってません。
HitFlag=Pとか検証はしたけど要求値に影響しないんで詰みっぽいです。
ステコンオバフロここにきて求めるとは思えないし

まあそのうち更新したい

追加
MASURAO_12P.png
益荒男 12P
混線使ってない死貴でも即死可能そうだったのでやった
イケメンに続いて二人目のキシMAX専用である
Sな人は技術もルートも知らないんでやりませんがね!
スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 17:26:21|
  2. 凶悪キャラ撃破挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<常時全属性Hitoverride通常ヘルパー | ホーム | 便乗企画:其の三>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/21(月) 20:26:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それです。
軽く数値法則の検証をしたのですが
HitFlag=PのHitdef命中の消去とProj同士の相殺は扱いが違うらしく、
デバッグ表示でProjが消えた時の数値を確認しても
前者では数値変動が起きませんでした。
なんで自分以外にProj撃ってもらう必要があると思われます。
なにせ自分のHelperから出しても本体所有認識されるんで・・・
  1. 2015/09/22(火) 02:45:43 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/129-66d1a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (57)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (87)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR