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夜の枝垂桜

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便乗企画:其の四


というわけで私のキャラが相手なのだ・・・
絶対専用組めないように今日まで公開待ってました

構造概要としては
・高頻度で体力自動減少
・敵体力1以下(今回0のみに変化?)or一定時間以上の凍結を付与された場合減少無効
・敵攻撃orステ奪取orMovetype=Hで受け身ステに移動
・受け身ステの最初に回復/終わり際に回復分減少
・敵体力-自体力がX以上で全回復(今回は778)
・試合後or敵死亡時ガーステ
・ヘルパー奪取可能(bus氏により保護済み?)
・試合外NoKO
・死貴12P+αの高い基礎即死耐性
・最終段階は削りきった後で一定時間妨害しないこと。(妨害するとKOできません)

bus氏の記述次第ですが普通に死亡演出無しで死ぬかもですねー
4倍にした体力減少記述の部分が
「Gametime部分無効化した」上で「2つ書いてある」場合
「Ifelseで最後の1のみ絶対減らないようにしている」場合
この二つに当てはまらないならあり得るかと。

最後が4倍化の影響で減るなら恩恵受けてるのは多分結構いるんじゃないかと
なんせ「一定時間無敵の相手に対して行える干渉を禁ず」ですからねラス1の条件

過干渉禁止+低目のライフ値要求のキャラです。
MCS等の反射勢とは違う形であえて自重をしないといけません。
ちなみにデフォでもカルマさん9Pに不利です(
このキャラ倒せる場合あるキャラを汎用で倒せる可能性が大いにあります。
まあ動画説明文のペナるキャラなんですがね

[動画説明文の補足]

「一応同じような性能を持ったキャラはいるがペナルティがきつかった」
死貴12Pです。本当に(ry

「撃破条件のヒントはBGMにちょっとだけ隠れてる」
覚醒中のBGM・・・なのですがスイッチデフォオフなので(

[雑記]
for defeat challengeじゃなくてfor defeating challengeとかit kills challenge for
の方が正しいかも?英語苦手ですまんな
Bring it onってのは「かかってこいや!」って意味です。
イントロの「倒してみせよ」も含め撃破挑戦用らしい感じを出してます。

Fdc-kfm_3104A_default.png
自 分 で 倒 す
公開版のデフォ設定のはず
しかし撃破挑戦キャラ作るのも面白いもんですねー
特に神キャラ製作者がわたわたしてるの見ると興奮します
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  1. 2015/10/18(日) 00:01:32|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鋼のヒューマンウェポン Phase:1 | ホーム | 撃破挑戦用KFM-A公開>>

コメント

gametime%2を1にして-1を-2にしてますね
あと死亡演出元々は死亡ステートのlifeset部分のトリガーのanimelemを短くしただけなので仕様というかなんというか
  1. 2015/10/18(日) 17:48:23 |
  2. URL |
  3. bus #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> gametime%2を1にして-1を-2にしてますね
前者は問題ないけど後者はアウトっすねー
ライフ変数0になったら演出無視してKOされます。
故に旧死貴は即死されたわけで
  1. 2015/10/18(日) 18:23:31 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

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