夜の枝垂桜

E長森5P前後チームトーナメント #Final


生存報告もかねて 完走乙でした

最終回の感想でも
1戦目
比較的悪くない相手引けたなーと思ったんですがねぇ・・・
2Rに影刹で決着つけられなかったのが痛かった。

2戦目
これはあんま予想付かなかった。
あの、極死痛いんですけど>_(:3」∠)_

3戦目
京側の引きがよかった場面。50%の確立で相手の怒りを買っていた。
倒し切れないで大技ドン。

4戦目
崖。1R目見て結構詰み覚悟してた。
2Rは開幕の猛攻と根性値に助けられてギリギリでKO。
覚醒してしっかり決めてくれた。

最終戦
あとから気づいたんですが、死貴とダイバーでロック戦はかなり響く差がありました。
ゲージです。本人がそこそこ吐くのは変わらないですが
こちらは地味に相手ゲージに毒が入ります。
ダメキャンされようが極死成立中や当身の際はターゲット取得しているので・・・
最大までゲージストックを許す局面は見た感じなかったようです。
出なかっただけで大技食らったら多分こっちもアウトかと。

対してダイバーだとコンボ〆の部分当たらないせいで
ゲージ溜めつつ立ち回る猶予与えちゃうみたいです。
あと一手まで追い詰めたはいいがここぞの決定打を出せなかったダイバーと
負けを許されない状況に追い詰められつつも切り札をその手に掴んだロック。
3R目に勝利をつかんだのはロックでした。
ここまで好調だったダイバーがここにきて連敗。結果は2位でした。

まあ中盤に黒白さんと並んでチームを引っ張ってくれたんで責める気はないですけどね!

遠野くんのイントロ漏れは次回更新には対処しておきます
スポンサーサイト
  1. 2016/07/01(金) 03:23:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄金経験鎮魂歌的なサムシング | ホーム | サキスパの謎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/178-7d99f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (58)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR