夜の枝垂桜

生きてるよん

風邪ひいたりもしましたが一応生きてます
製作もやってますが進捗に目立ったものもないですので・・・
あとは某技術への個人的な感想長ったらしい愚痴が書いてあるだけなんで
そういうの嫌いな人は帰った帰った!

捏造・%n等いわゆる「隔離」って言われてる技術について。
学んでないからできるかは知らないけど現状私は技術持ってない側の人間ですが
うん、やってることはすごいんだろうと思うんですよ?
試合中直死ぐらいなら頑張って耐えてみたりもしたけど
それ以上となると理解が追いつかない死に方してるし(
で、そのすごい技能たち、なんかいろいろ遊べるらしいじゃないですか。
無印デストローイ的なマッチキルしたり。新mugen的な色変え組んだり。
でも、見るの狂中位~あたりでの即死精度強化ばっかりなんですよね。
(書いてから気付いたけど神の捏造補助での動作軽量化があったのは忘れてました)
絶対相手KOするぞって意気込みや執念はすごいと思うんですけど
同格の技術でもない限り「させない」以外の阻止手段がない奴ってどうかと思うんですよ。
それこそおみくじでも引いてるような感覚というか。
そんなに相手の動き無視したいなら一人で壁でも殴って暴れてればいいじゃんって。
そういう相手を黙殺する以外の方向性以外に今後発展してくれると
「隔離」なんてネガティブな単語も消えるんじゃないかなーと。
  1. 2016/12/03(土) 01:56:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<えふごー | ホーム | Alive=0.0005>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/12/04(日) 20:41:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/191-68626f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (57)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (87)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR