夜の枝垂桜

型月シングルトナメおまけ #敗者復活


ちょっと前の敵は今日の友

全戦闘共通事項
・相方とそろって超豆腐
・MBゲージはタッグだと複雑な処理が起きやすい
(相方MAX自分BH時であればこちらがAAD→ゲージ0に→相方がMAX終了→ゲージ2000に戻す など)

対アルクェイド&桃レン                  良パーイ
・死貴の迷極(成立すると全画面に攻撃)、アルクの空想具現化(横方向に長い判定)はタッグで凶悪度Up
・桃レンは砲台系で強いと思われるが今回のタッグ機動力だけならツートップっぽいんで・・・

対琥珀さん&幻
・個々の火力が結構高いので二人でコンボされると一気に消し飛ぶ
・3Rは互いに大技をつなぐことで琥珀さんを速攻で押し切れたのが決め手

対ワラキア&魅人形
・ワラキアはくらい中でも条件次第で通常技振ってくるっぽい
・魅人形は変数管理しててタゲライフ無効・・・のはず
・ワラキアを投げる事で地面殺し回避に成功
・最後のタイマンタイムは擬似常時BHvsタゲライフ無効とかいう謎の争いに

まだ格ゲーしてるタッグでここまでAADできる事例はまずないと思う
相方含めタッグでは事故死しやすいのだが逆に一転特化で攻められたのが良かったのだろう

というわけで復活 最多戦なんで少し休んでもらいたいがはたしてランセレさんはそれを許してくれるのか
  1. 2015/01/11(日) 23:48:56|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル #2 | ホーム | 型月シングルトナメおまけ #09>>

コメント

復活おめでとうございます!
タッグだと味方との相性も重要ですけどちゃんとコンボ繋げてましたね。
  1. 2015/01/14(水) 01:16:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます
ルーツ手家な部分が近いのでAIがエリアルの癖とかでたまにシンクロするんですよねー
互いにアドリブ系のコンボ能力も高いし
まあ次回更新で1Pは明夜君についていけなくなると思われます・・・
  1. 2015/01/14(水) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/55-7be2e707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (59)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR