夜の枝垂桜

人生逆転大会 #OP,2,3




死貴7P デフォ
初期組ではなく追加組として参戦
出番もうあります

対恋星
・主力コンボ中ステート奪う時点で天敵(しかもこっち死ぬまで落としにくい)
・AI常時入って無いみたいですね・・・(入ってるとスタイル即選ぶようにしてるはず)
・(天敵分類の相手に2RAIなしとか勝てる要素)ないです

対R茜
・AI常時入ってない以上どこぞの先生ネタみたいに1R開幕はまず遊びます(
・1RピンチでAI始動 2Rは普通に殴り合い
・3Rは即死当身してるけど垂れ流しとかない良心的性能だから本体以外取って外れてますねー

AI常時の説明はリドミ整理時の俺のヘマで書いてる場所分かりにくくなってるのもありますね・・・
公開版死貴の十七分割の当身はHitPauseTimeをミスでつけてるんですよねー
他の記述も今より未熟だったんでまじ早いとこ更新しないと・・・
現在SND弄ったんで適応しつつ記述改善やってます
  1. 2015/02/23(月) 16:30:51|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<型月シングルトナメおまけ #Final | ホーム | 新章 第三回希望絶望 #013>>

コメント

本当にすみません

常時AI起動になっていませんでした。
本当に申し訳ございません。
  1. 2015/02/24(火) 09:43:35 |
  2. URL |
  3. る~こと。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本当にすみません

記事にもあるように俺の思慮不足でもあるんで気にしなくていいですよー
それでも勝てるぐらいには3R性能高いですし
  1. 2015/02/26(木) 10:42:40 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/62-59ca5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (57)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (87)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR