夜の枝垂桜

新章 第三回希望絶望 #021


更新&出番

対Aカイン
正直そんな琴線緩いの狂でいると思って無かった
キツイ相手にゲージまで足されたらどうしようもない
次回更新でこの穴とっとと潰しますね

対スカデビ
回数やれば勝てる相手です 勝てないのは運がなかった
正直それ以上はなんとも言えませぬ
せいぜい解放はフラグとしか

フラペナある間に葬志貴引けず 更新後も勝てる相手一戦差で引けず
選出運に味方されない希望軍ってのはまあこうなるわけで
まあひげ倒したし頑張った 後は復活枠で仕事でもしてくれるといいね

追記
「ユミナに勝つ」っていうけど最低限不利は守ってるつもりなんです
覚醒しようが負ける時は負けるし
対ユミナ11P20戦
正直これ以上勝率下げるってのは
「Hitdefブンブン振ってる相手にそんな当身してやるなよ」
ってレベルのAI調整なんで・・・

追記の追記
こっち落ちた途端髭帰ってきましたね・・・
  1. 2015/04/08(水) 01:06:19|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ステコンオーバーフローバグにて | ホーム | 持ち味を生かせ! 狂ランク技vs術対抗戦 #OP>>

コメント

今回七夜たちには呪いでもかかってたのかと思うくらい全員負けてましたね。
でもHIGEたおしただけでも十分だとはおもいますよ!
  1. 2015/04/08(水) 09:37:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Aカインは琴線ゆるいというかラウンド開始時に相手のゲージMaxだったらカイン側も開幕ゲージMaxになるだけで他に変化はなかったような気がします

フラペナ元言っても絶望側にもそこまでフライングするキャラいないですしねぇ
  1. 2015/04/08(水) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

上の方
まあ誰かの敗北数減ってるならいいんだけどねー

下の方
カインさんの適正ランクでは開幕ゲジマユは大差ないのかもしれないが
希望軍の立場だとRoundState=2前にゲージMAXってだけで
「自分にとって脅威の技を開幕に高確率で撃たれる」状況
ラウンド数問わず(ラウンド終了時にMaxまで貯まると引っかかる)ってのが本当に怖い

もうネタバレでもないからペナかかると思うキャラ(運要素・漏れ・間違いあるかも)
15ジョンス
おろやん(負けラウンド時100%悪さされる)
通り魔
G3
ペリカン
アザゼル
ゴッドワルド
Sメイリン
葬志貴
比那名居剣子
巨大オロチ
一方通行-改
Cパチュリー(これは違うかもしれない)
世紀鬱覇者ラオウ(タッグ時。自爆判定有りなら運次第でペナ発動)

このうち大半にペナると勝利確定します^p^
  1. 2015/04/08(水) 20:05:26 |
  2. URL |
  3. 3104 #-
  4. [ 編集 ]

そういえばフライング判定全画面でしたね・・・
  1. 2015/04/08(水) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. bus #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugenauthor3104.blog.fc2.com/tb.php/71-19377d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (57)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR