夜の枝垂桜

エイプリルフール2017

今年もエイプリルフールキャラ公開したよ
今年も一週間ぐらいは公開してるんで
(4/8以降は多分動けるようになり次第消します)
忘れ物にはご注意ください。
多分今年のは割と簡単に倒せる
  1. 2017/04/01(土) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よこく

今年もあの企画便乗するよ
  1. 2017/03/29(水) 01:34:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AI話

AI調整して更新してぇなあとか言ってるうちに風邪ひきました。
ランク的には5P,7Pあたりの若干弱体化予定。
・・・のはずがAIは改善してるんでなぁ~
「殺し切りできる場面でロック技使って発生保障攻撃貰うリスク軽減」とか
「芋開放AI塞いで開放タイミングの調整」とか。
その上でそれなりに被弾するタイミングとかの穴を作るってなるとなかなかめんど難しい。
あとは迷獄の往復はローリスクではあるけど露骨だと見栄え響くんで調整したいっすね!
新宿のアラフィフじーさんいい...とか言ってる場合ではない
とっとと風邪治さねば。
  1. 2017/02/28(火) 22:31:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけおめ

生きてるよ!
ちょっとリアルで気力減ってたりFGOで世界救ってたら更新が死んだけど
生きてるよ!
このたび人生初課金して楽しませてもらった礼と思って福袋(殺,EX)引いたんですが
ジャックとジャンヌ二枚抜きした挙句カレスコまでついてきたので
そのうち不幸に襲われそうです。
とりあえず混沌しゃあの爪集めたり殺クッキー拾いながら製作もぼちぼちやります。
遠野の方を結構大幅アプデ予定也。
  1. 2017/01/07(土) 17:27:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生きてるよん

風邪ひいたりもしましたが一応生きてます
製作もやってますが進捗に目立ったものもないですので・・・
あとは某技術への個人的な感想長ったらしい愚痴が書いてあるだけなんで
そういうの嫌いな人は帰った帰った!
続きを読む
  1. 2016/12/03(土) 01:56:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

3104

Author:3104
MUGENキャラ制作者。
格ゲー~神の下の端の方
あたりの範囲で動く欲張りな奴です。

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
その他 (59)
凶悪キャラ撃破挑戦 (13)
キャラ製作 (45)
公開先 (1)
動画 (90)
FGO (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR